二重手術を受けるなら口コミだけではなくいろんな情報を参考にしよう

女の人

ぱっちり二重

看護師

一重で悩んでいる人から多くの口コミを集めている埋没法ですが、二重手術が行えるのは何も埋没法だけではありません。より効果を持続させたり、しっかりとした二重にするために切開法という二重手術があります。実はこの切開法も数多くの口コミを集めていて、一重で悩む方々を悩みから開放させてきたのです。切開法は、まぶたについた脂肪をメスで切り取って余分な脂肪を取り除くことで二重にする手術です。メスで脂肪を切除しますので、手術を受けた後の目は脂肪がなくなったことによりスッキリとした印象になるでしょう。さらに二重手術で口コミをたくさん集めている埋没法ですが、この埋没法に比べると効果がかなり長持ちします。長持ちする理由なのですが、埋没法は特殊な糸を埋め込むことで二重にすることに対して、切開法は根本的に一重の原因である脂肪自体を取り除くので元の一重に戻ることがないのです。さらに、二重が安定すると以前のまぶたから脂肪がなくなっていることからスッキリとして綺麗な二重になるはずです。
ただし、まぶたの脂肪を一度切り取ると修整をするのがかなり難しくなってくるので、手術を行なう前には念入りに先生と相談をして決めておくといいでしょう。この切開法はただ二重にするだけではなく、埋没法よりもしっかり二重のラインを作ることができることとしても口コミ評価があります。これもやはり、脂肪を除去する効果と相まって二重のラインが出しやすいことが要因として考えられます。外国人のようなしっかりと二重のラインは日本人にはあまりいないので、こうした二重のラインは誰もが憧れています。二重の手術をするのであれば病院選びもしっかりとしたところを選びましょう。