二重手術を受けるなら口コミだけではなくいろんな情報を参考にしよう

女の人

基本的な料金と時間

考える人

美容外科で行える二重手術は大きく分けて二種類あります。この二種類は料金も違いますし、手術にかかる時間も変わってきます。自分の一重の悩みや希望に合わせてどちらかの方法を選ぶことができるようになっているのです。両方ともメリット、デメリットがあるのでこうした内容に関しては美容外科のホームページや口コミから得られる情報を元に参考にしましょう。実際に口コミにあった美容外科を訪れてカウンセリングを受けてみるのも数ある選択肢としては有効的です。二重手術で大きく分けた二種類の施術ですが、メスを使わない埋没法と一度施術を行えば効果が半永久的な切開法が主な二重整形となります。まずは、メスを使わない埋没法の料金ですが人によって施す内容が変わってくるため目安として設定されている金額は5万円から10万円程とされています。それに対して効果が長続きする切開法は平均的に約25万円程とされています。金額に関しては大体10万円程の差が出ていますがこれは施術に使う医療機器であったり、投薬する薬の分の差も影響しているでしょう。
また手術の時間はあまり差がなく、埋没法は約10分程度で行なわれており切開法では約30分程度とされています。大きな時間の差はないので、忙しい方でもこうした施術の時間であれば問題ないはずです。しかし、施術の内容から考えると切開法はまぶたの一部を切り取るため術後にケアをする期間が長いとされています。この期間中は外出を避けるように言われたりすることがありますので、その期間がどれくらいなのかはしっかりと美容外科の先生に確認しておくべきです。埋没法にも術後のケアは必要ですが、メスを使って切り取ることをしないため比較的ケアの期間は短いでしょう。このように両方の施術には大きな違いがあり、金額や内容も変わってきますのであらかじめ知っておくことは二重にするために重要なことになります。またたくさんの美容外科から自分にあった病院を選ぶことも大切なのでいろんな口コミサイトや美容外科のホームページを見てみるのもいいです。口コミだけではあてにならないこともありますので、実際に美容外科に足を運びスタッフの対応や先生の雰囲気といった部分も確認しておくといいでしょう。