二重手術を受けるなら口コミだけではなくいろんな情報を参考にしよう

女の人

腫れぼったい目を解消

医者

二重の手術で多く行われている埋没法や切開法ですが、実はこの二重手術以外にも二重になれる手術があります。最近、口コミサイトなどで話題が広がってきているまぶたの脂肪取りもそのひとつになります。一重の原因とされているのがこのまぶたの脂肪なのです。二重と一重の違いはまぶたの脂肪部分にしわがあるかないかの違いになっていて、一重の方のほとんどがまぶた部分の脂肪が厚いことによってしわができないのが原因とされています。また、親からの遺伝の部分も強く現れるので、まぶたの脂肪が薄くても一重の方はいるでしょう。ただし、こうしたまぶたの脂肪を取ることによってしわができ、二重に近づくことができるのが、最近口コミサイトで話題になっているまぶたの脂肪取りなのです。このまぶたの脂肪取りは腫れぼったい目の印象をガラリと変えることができるので、整形を疑われるのが心配といった方にも安心して行なうことができる手術です。口コミでも評判のある埋没法で効果がなかった方の中には、まぶたの脂肪が厚すぎることが原因になっていることがあるのですがこういった状態にもこの施術は効果的といえます。
しかし、まぶたの脂肪がなくなったからと言って必ずしも二重になれるかという保障はありません。これは人によって目を開くときの筋肉が違い、脂肪がとれたことによってまぶたの筋肉が活性化して二重になる人もいれば、脂肪がとれ目の印象が変わるけども二重にまではいかないという人がいるからです。ですが、どちらになっても確実に目の印象は以前の一重より良くなったといった方もいるので、もし不安や心配であれば美容整形の先生に相談してみるといいでしょう。一番いいのは自分のまぶたの状態をしっかり診断してもらい、自分に合った施術はどの方法なのかということを決めることです。口コミサイトや美容雑誌なども参考にして選んでいけば納得のいく二重になれるでしょう。